PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



06/02のツイートまとめ
sumisuzu01

@piyori_cap って事でお休みなさーい_(:3 」∠)_
06-02 18:44

@piyori_cap もしかするとそのまま朝まで寝てしまうかも( ̄▽ ̄)
06-02 18:41

@piyori_cap ありがとー!しばらくダラダラする。(о´∀`о)
06-02 18:38

よし。漫画の方はなんとか線画送ったぞ。別件の虎の穴のやつは今日明日には大体終わらせておきたいなぁ。
06-02 18:19

RT @saraki1119: 夕日 https://t.co/tvjdvYfrpU
06-02 13:57

最近ベクターレイヤーで簡単なカケアミとかベタまでいれてしまうのだが、こういうのって本当はよくないのかな?よくわからない。
06-02 13:38

RT @bluexkiller: 今日発売です~毒も描いてるのでよろしくねっ 『別冊コミックアンリアル 淫紋の魔力で美少女たちが悪堕ち・快楽堕ち! 2』https://t.co/DqM596CkSB https://t.co/jmdUTVOWwk
06-02 13:37

まだ1P以上残ってるなんて・・・(絶望
06-02 13:33

なんとか夕方前までには線画終わらせたいなー
06-02 10:27



05/25のツイートまとめ
sumisuzu01

@mzas_free どうもですよ。多分来週からは線画でまた修羅場だと思いますが、頑張ります!
05-25 17:59

ちょっと寝てこようっと
05-25 17:57

@mzas_free おつありです。辛い1週間でした(ノД`)・゜・。
05-25 17:54

終わったぁあ。後は気になるところ修正して明日の朝までには提出できそう。
05-25 17:52

毎度の事ながら、いつも締め切りギリギリ原稿だぁ。いい加減、時間あるうちに余裕こかないで効率化やサボり防止に力入れないと・・・。
05-25 16:08

うおおおおお 下描き最終ページ
05-25 15:50



05/24のツイートまとめ
sumisuzu01

プロペン売ってる!買わなきゃ
05-24 15:42



05/22のツイートまとめ
sumisuzu01

帰ってきて一息ついたし 原稿じゃー
05-22 20:57

@piyori_cap いいね。さっぱり系でコクのあるラーメン好き(о´∀`о)
05-22 20:13

@piyori_cap 美味そう
05-22 19:01

@piyori_cap ありがとー。帰ったら見逃してるひぐらし見るのです(*´ω`*)
05-22 14:11

@piyori_cap 今日の3時の飛行機ですね。
05-22 13:12

@piyori_cap いい気分で関東に帰れそうです(*゚▽゚)ノ
05-22 12:56

@piyori_cap 美味いぞ〜
05-22 12:22

もつ鍋きたー https://t.co/Cls9MNHCEI
05-22 12:03



05/21のツイートまとめ
sumisuzu01

@piyori_cap もつ鍋と餃子はかえるまでに食えればいいな_(:3 」∠)_
05-21 20:56

@piyori_cap 焼き鳥は初日にたべましたねー。かなり美味しかったです
05-21 20:42

@piyori_cap 博多駅のすぐそばのルートインですよー。中洲は昼いってとんこつラーメンはたべましたねー(´・ω・`)
05-21 20:33

@piyori_cap きょうはこのままダラダラ過ごすのです(●´ω`●)
05-21 20:27

@piyori_cap 上野にもあるらしいですよ
05-21 20:20

@piyori_cap ビールとの相性最高でした。
05-21 20:10

@piyori_cap 腹いっぱいで苦しいw
05-21 20:08

福岡きてハードロックカフェ来てる。ぶっちゃけ一番うまいかも https://t.co/GhCxFuSLlC
05-21 18:42