PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



08/18のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @melonbooks: 【C92品揃え最強宣言!】サークル『PUMPERNICKEL』様 新作《頑張る鹿島さんをHで癒す話 後編》、通販・店舗で大好評発売中です!今夏よりスタートの『さくっとメロン』もどうぞご活用くださいませ!https://t.co/5lSQbpctKK
08-18 18:14

RT @melonbooks: 【C92品揃え最強宣言!】今夏のメロンは太陽よりアツい!! 過去最強の品ぞろえでお送りする専売・注目タイトルを ジャンルごとに要チェック! 店舗に在庫が無い場合には『さくっとめろん』もご活用ください!どうぞお見逃しなく!https://t.co
08-18 18:13

RT @haruno_suzune: おやすみ(˘ω˘)スヤァ https://t.co/7R0iHql4Ie
08-18 07:23

なんだかんだで、冬コミの申し込みは艦これで旗風ちゃんでいこうかなと思っている・・・。
08-18 07:15

RT @aizawa_ccc: 顔描くの大好きマン!特に照れ顔大好きマン😊 #繋がらなくていいから俺の描く顔をみてくれ https://t.co/rZiNI6ghWX
08-18 07:14



08/17のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @kakao_rantan: タマモキャット! https://t.co/iUlGwA9z4k
08-17 21:32



08/16のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @norioo_: 本日発売のヤングアニマルに「双葉さん家の姉弟」11話掲載されてます!単行本1巻8月29日発売♡試し読み⇒https://t.co/I7tllS7wHb単行本1巻発売記念サイン会決定!会場にてお待ちしてます♪詳細⇒https://t.co/YY
08-16 14:13

RT @miyase_mahiro: 夏コミおつかれさまでしたー! 次は受かれば冬コミでまたよろしくお願いします! https://t.co/HXzwTvDJGp
08-16 12:50

メロンブックスの通販分が売り切れてました・・・!増版かけるのでメロンでお求めの方はもう少々お待ちください・・・。虎はまだ在庫あるっぽいです。 https://t.co/MQelwBirFO
08-16 10:00

RT @soh_4ryu: 5日で売り切れるとは思ってませんでした!多くの方に注文していただいて嬉しいです!ですが入手できないって方が出ると申し訳ないので再販かけます! https://t.co/BBrhgK6yOt
08-16 09:50

RT @KanColle_STAFF: 現在全国のゲームセンターで好評稼働中の【艦これ アーケード】。明日【8/17(木)】より、いよいよ駆逐艦「春雨」、そして「時雨改二」が実装されます。ゲームセンターに着任中の提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ https…
08-16 09:42

RT @kimizuka_aoi: 『レジェンドガールズ 騎馬道アカデミー』の「ミケランジェロ」を描かせて頂きました。よろしくお願い致します !#騎馬道 #騎馬娘 https://t.co/9w6kLsp9s8 https://t.co/jD515Z7V1y
08-16 09:06

おれ・・・この仕事が終わったら・・・趣味絵を描くんだ・・・!
08-16 09:05

RT @polopolopompoko: レベル100記念に https://t.co/ORAKTXZGJE
08-16 09:04

RT @MiREA_9029: 夏コミの新刊から水着グラーフ!クリアファイルにもなりました!濡れ透け描くの楽しいです(*´`*)✨✨ https://t.co/IbAOiyBfV8
08-16 09:04

RT @nagamyu: やけ萩風 https://t.co/rClbguAQzi
08-16 09:04


[続きを読む]

08/15のツイートまとめ
sumisuzu01

@megumin_gway 先日の打ち上げはおつかれさまでした!こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
08-15 20:15

RT @kakao_rantan: C93申し込みしました!今回ものべさんと合体サークルです! https://t.co/zrUeezSxeX
08-15 20:13

RT @peter6409: ドップの絵を描いた。 https://t.co/DAAVdzBNsT
08-15 20:13

@hiziri_A あかつき聖さん先日の打ち上げおつかれさまでした!!またフォロバありがとうございます! こちらもあんまり大したことはつぶやかないのですが、どうぞよろしくお願いします!
08-15 09:13



08/14のツイートまとめ
sumisuzu01

@bamb00_take ばんぶーさんもおつかれさまでしたー!ばんぶーさんの女の子も可愛くて好きです! これからよろしくお願いします!
08-14 18:16

@youkokarimero カリメロさん昨日はお疲れ様でしたー。これからもよろしくおねがいしますね!
08-14 15:24

RT @Maruchang1: コミックマーケット92FGO新刊「らいおんは~と」の書店委託が開始されました。各書店様より委託中です!とらのあな  https://t.co/LCwnmwYqJvメロンブックス https://t.co/3eRpo20SuV良しなに。 ht…
08-14 15:20

タブレットPCが戻ってきたー。けど設定でまたしても時間かかりそうー。
08-14 14:12

@akae_neo こちらこそ名刺交換ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします!
08-14 14:11

@komatan 昨日はおつかれさまでした!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
08-14 13:03

@zumi_home はい!じゃあ冬コミの時にお会いしましょう!
08-14 13:02

@ShirasawaKazane 先日は打ち上げの主催おつかれさまでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。参加させていただき本当にありがとうございました!冬も楽しみにさせていただきますね!
08-14 13:01

@zumi_home 直近だと9/23の砲雷ですねー。その次は飛んで冬コミになりそうです!
08-14 11:45

@yumanonnon こちらこそ、次の機会にご挨拶させていただきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします!
08-14 11:08


[続きを読む]