PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



[R15注意]裸シリカちゃん
ソードアートオンラインのシリカちゃんを描いてみました。
ちょっとエチィ画像なのでR15です。

シリカちゃん裸d
あられもない全裸姿のシリカちゃん。

大きい画像はpixivまたはニコニコ静画で見れます。




シリカちゃん可愛いですね。SAOはアニメ自体殆どみてないのですが、結構もりあがってるっぽいですね!
同じ原作者の作品で、アクセル・ワールドは見てました。

アクセル・ワールドの2期のOPにハマっちゃって、 特に空耳なんですが「オバマが到来」って聞こえる部分がすごく好きで、そのために見てたといっても過言ではないかもしれない・・・。


ちなみに最近イラスト描きまくってうpしまくってるのは、コミケ落ちた憂さ晴らし?なのかもしれません・・・。
いや、まあ、コミケの原稿のためにあけてた時間の使いどころがなかったのでとりあえずって感じなんですけどね!








小悪魔001a
そして先日描いた落書きの小悪魔たんをちょいちょい修正してみました。
こんな感じで、また完成品を近日中に載せるかもしれません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/68-b80e0a53