PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



(※外部リンク注意)ブログ整備とか色々
わふー

 今まで結構pixivとかmixiとかで日記とか画像を載せてきていたので、ブログのほうはかなり放置しっぱなしでした。
 それでもせっかく持ってるんだし活用したいなぁって思っていたので、外部リンクとかで連携させたりして運営していくことにしました。
 mixiのほうは外部ブログに移行したことで過去記事消えてしまいましたが・・・まあ仕方ない。

 まだまだ色々テスト段階なもので、しっかり反映されるのかとかテスト的な投降が何度かあるかと思いますがヨロシクお願いします。



追記

クドわふたーの感想とかまだ書いてませんでしたね。
これだけ放置していてなんですが、一応購入参考にされる方がいるかもしれないですし、書いておこうと思います(アセアセ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/6-489bdfd1