PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



観鈴ちん誕生日おめおめ & Pixiv更新しました
観鈴ちん

3日遅れでの完成ですが、7月23日は観鈴ちんの誕生日でした! というわけで記念にイラスト描いてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28895195大きいのはpixivにて公開中です。
最近本当に夏の気候で、めちゃくちゃ暑いですね。
職場じゃクーラーが全然聞かなくて、常に水飲んでないときつい状態。 おかげでトイレが近いです(笑)

夏バテには気をつけて、今年も夏を満喫できたらいいなぁって思ってます。

夏コミは今回サークル不参加です。仕事の休みが取れない可能性が高かったので、申込みませんでした。
一応、まだ未定なのですが、休み取れたら久々に一般参加で参加してみようと思ってます。

本とかも委託で出そうかなと思ってたんですが、ちっと新刊作るのきつかったので、委託はやめときました。

一般参加、っていうかコミケ自体久々なので、ちっとワクワクしながら行ってこようと思います。
今年は色々できるといいな。


りりちよ

あと、同人でいつもお世話になってる水稀さんの所の委託で出す予定だった原稿の一部公開。
っていってもまだこれだけしか出来てないので・・・というかこの時点で無理だと判断したので、とりあえず落書きUPみたいな感じで公開します。

こちらも大きい方はpixivにあるので、興味がある方は見に来てくれると嬉しいです!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28809042

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/54-d64ced96