PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



まどマギの感想と、同人ゲーム販売について。
まどかほむほむ

 一週間前だけど、まどか☆マギカの最終話やりましたね~。自分は途中からの参戦なんで、そこまで感慨深くは感じることは出来ませんでしたが、ハッピーエンドでもない、ちょっと切ない終わり方に、いいアニメだったなと思うことが出来ました。

 正直最近ゼノシリーズにはまってしまって、その設定を色々調べていたので、まどマギの最後のイミフな展開もすべて理解できてしまった。この時期にゼノにはまったのはこのまどマギの設定を理解するためだったのか!
 ありがとうゼノシリーズ! ありがとうまどマギ!

 まあ、それは置いといて、設定自体はいろんなところの設定をもってきて組み合わせたみたいな感じでしたが、話の流れや、キャラクターがよくって、おもしろかったー!

 いやー いいアニメでした。




 それと、現在サークル「海野書店」さんの元で、同人ゲームを制作しております。
 夏コミで、発表予定だったのですが、東北地方太平洋沖地震の関係で、今回辞退することとなりました。
 それに伴い、発売予定日も未定となりました。
 制作自体は続けていますので、発売が決まったらまた連絡しようと思います。

 
 ちなみに、すみすずのPUMPERNICKELは、コミケに当選していたらイベントに出ますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/35-ee2e853a