PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



コミケ情報 新刊は多分白黒コピー誌
ひぐらし集合写真+α

 久々の日記更新です。画像はとあるニコニコの実況動画で依頼を受けたひぐらしの集合写真っぽい画像の、ラフです。ゆっくり描いてるので、ラフもまだ未完成です。
 各種ブロックにわけて描いているのですが、やはりキャラクターが多いと大変ですね。


 さて、もうコミケまで1ヶ月を切りました。以前の日記でも言ったように、今回はイラスト本です。
実はまだ、本格的に製作には取り掛かってません。 当初はオフセットで出そうとか思ってたんですけど、FEZで部隊行動が面白く、ついやってしまったり、なぜかこの時期に「Fallout NewVegas」というゲームを買ってしまって、(PC版です)MOD導入したり、有志による翻訳作業に参加していたら、いつの間にか12月も10日を過ぎていたって言うわけです。

 さすがにこのままでは不味いです。というわけで今から本腰いれよう宣言です。まあ、実際どこまで出来るかは、どれだけ誘惑に負けないかにかかっているのですが!

 

 今回はコピー誌で販売を予定。 制作費によって値段は決めようと思ってますが、10ページ以内なら100~200円。 10ページ以上なら200~300円を予定してます。
 しかし今回は表紙をカラーで印刷できない可能性大なんで、白黒表紙で売ることになると思うが・・・白黒表紙の本とか、売れるのかなぁ・・・。そしてカラー表紙を期待していた人(いるのかな?)には申し訳ないです。

 まあ、今回さぼっちゃったんで、しょうがないですけどね。とにかく、白黒しかない本でも、今からなるべくいい本にする努力はしよう。うん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/20-ca513d20