PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



01/10のツイートまとめ
sumisuzu01

@piyori_cap うちは結構兄弟仲がいいですね(∩´∀`)∩
01-10 23:27

@piyori_cap おおっと気づくのがこんなに遅くになってしまった!すまねぇ。あとあの夜は熱い夜だったよ・・・。
01-10 22:06

ひとまず連携完了!
01-10 21:33

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい747回目 https://t.co/M8HxVO0y09 #co3511633 https://t.co/NPRyAScFsX
01-10 21:22

おろろ。連携こっちのままか?
01-10 21:02

【生放送】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい747回目 を開始しました。 https://t.co/DqvtW7ZP4a #lv287361272
01-10 21:01

おっし連携設定完了。あとはちゃんと放送で音が鳴るかなー?
01-10 21:00

放送用ツイートアカウント作りました。ツイッターから見る人はこちらフォローお願いします。@sumisuzu02
01-10 20:54

ってことで飯食ったら放送しよう
01-10 20:30

おおおう・・・ 解決法見つけたぞ・・・。 krakenのプロセス終了させればいいのか・・・。
01-10 20:28


9時までに解決できなかったら環境戻して再開するか・・・。
01-10 19:01

だめだー。解決できないぞー!
01-10 18:47

VAMとかいう奴使ってみるか・・・
01-10 18:28

うーむ。音が出ない問題は、ステミキ挟むしかなさそうだが、windowsのステミキだと反応しない・・・
01-10 18:28

【生放送】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい746回目 を開始しました。 https://t.co/PseWytdENT #lv287345142
01-10 17:10

今日は引っ越し準備でちょいちょい物移動させたり整理してるからちょっと放送開始遅れますん
01-10 16:23

@yu_ma7 なるほど・・・その手があったか
01-10 16:22

あと、生放送今手動ツイートにしてるけど、こっちだと自分のツイートメディアが占有されていくっぽいので、やっぱり自動認証に直そうかなとちょっと思ってる。
01-10 14:13

後ラスター間に入ると線画修正が面倒くさくなるから、なるべく筆を重ねたり筆圧の強弱でそんなにラスター使う必要がないように工夫してるかなぁ。
01-10 14:05

ってわけで自分の場合は、線画基本ベクターで、ちょっとベタ入れたいときなんかはショートカットでラスターレイヤーに切り替えてさくっとベタ入れてまたベクターに戻る的な使い方してる。
01-10 14:03

まあ、ベクター使ってると、ベクターでベタは無理なのはなんとなくわかる。線自体に編集情報載せちゃってるからねぇ。便利だけど汎用性ないのが玉に瑕。
01-10 14:02

RT @Obakason: クリスタのベクター使いの人増えてくれーッ!(そしてベクターレイヤーでべた塗りが出来るようになってほしい) https://t.co/VAgMVFIJ2v
01-10 13:59

でも音はめっちゃいいんだよなぁ作業はかどる
01-10 13:48

新しいヘッドセット買ったら、音がすごくよくなったけど、単一指向性だからか、作業音拾わなくなっちゃった
01-10 13:46


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/155-1106a734