PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



01/03のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい680回目 https://t.co/Vf2oQwm78m #co3511633
01-03 19:31

今日色々やることあって夕方もちょっと出るからもしかすると放送よるからになってしまうかも!
01-03 13:17

RT @Nanohana_Bs: 熱心にランナーにエールを送るフリーザ様御一行#箱根駅伝#フリーザ様 https://t.co/LmzbpzAvFT
01-03 10:49

@_Lieselotte00 おっはようです
01-03 10:49

@uepon_zephyr 後編お楽しみに~。 構成によっては、もしかすると間に中編が入るかもしれませんがw
01-03 10:47

【ニコ生放送中】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい679回目 https://t.co/p9TuNe4r2e #co3511633
01-03 10:02

@uepon_zephyr わーい。ありがとうございます!いやーそういえば10年も経つのですねー。車好きなところも合いますし、これからもよろしくですよー。
01-03 08:21

@uepon_zephyr その一冊がうちの本で嬉しいです(*‘ω‘ *)
01-03 08:12

@pensil13 あけましておめでとうございます!巨乳すきなんですよねー。ヒヨコ楽しみながら描きましたーw
01-03 07:57

RT @yr612: 頑張る鹿島さんをHで癒す話 前編PUMPERNICKEL/すみすず(@sumisuzu01)オナニーから始まりお汁多めで連戦仕様エッチなおねだりに中出し連続なのも好きです後編も待ってます
01-03 07:56



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/148-e0dec292