PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



12/29のツイートまとめ
sumisuzu01

新刊と名刺お品書き届いたー https://t.co/Wsh6Q6xQ5K
12-29 21:57

@piyori_cap いよいよですね!╰(*´︶`*)╯ おっとバイク終わったみたいなので取りに行ってきまーす。
12-29 18:23

@piyori_cap ありがとです!明日は早めに切り上げて自分の準備ですね!
12-29 18:08

@shinpei_1234 ありがとですー
12-29 18:02

@piyori_cap おつありですよ!今回は3日とも行く予定でつ。
12-29 18:02

@piyori_cap 30分以上かかるらしいから暇ですね。(-_-)zzz
12-29 17:57

RT @ur_wave: お待たせしました。冬コミはこんな表紙のイラスト本が出ます。他にグッズも少しあるのでお品書きなど追ってお伝えしますね。よろしくお願いします。 https://t.co/0zKiC3tunu https://t.co/IurlYKLWXU
12-29 17:48

@kakao_rantan お疲れ様でしたーお話し出来て楽しかったです!
12-29 17:44

何はともあれコミケ1日目お疲れ様でしたー
12-29 17:43

バイクのタイヤパンクした( ゚д゚)いま交換して貰ってる
12-29 17:42


久々にコミケ一般参加したけど、一般参加もやっぱ楽しい
12-29 15:20

@rain8810 一通り買い物終わりましたー。いやーすごい人でしたね
12-29 12:38

@rain8810 1日目に大きなジャンルが結構あるのもあるかもなー
12-29 11:38

@rain8810 今年h凄そうだねー
12-29 11:29

思ったよりスムーズに入れた
12-29 11:29

ついたけどまだ結構列整理中だね https://t.co/DjJHdKKK8t
12-29 11:15

@shinpei_1234 細かいところ気にしなければ割と早く描けるみたいです。
12-29 10:14

@front_extinct ありがとー(*´∀`*!
12-29 09:34

@inuBile マジレスすると寝坊だ(*´∇`*)
12-29 09:33

@inuBile 泣いてるけど涙は出てないやい!
12-29 08:43

今日会場入りするの午後からになりそう 涙
12-29 08:40

@WAKABA_Mint おっぱい強調されるポーズ好きです(∩´∀`)∩
12-29 07:57

眠れないからラクガキしてたらいつの間にかこんな時間に・・・ってわけで2時間くらいで描いた鈴谷さん。最近流行ってるっぽい塗りは早く濡れて綺麗に見えていいな。 https://t.co/nWknfWSog6
12-29 02:46

@tareke_pohe あんがとー まっとるぞ
12-29 01:39

@tareke_pohe ちゅらいね!
12-29 01:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/143-7a85b02a