PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



12/26のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい649回目 #co3511633 https://t.co/GNZ18NlIZk
12-26 20:59

ポスターとか、コンビニ受け取りにした荷物取りに行ってこよう
12-26 20:09

【ニコ生放送中】適当にラクガキとか練習とか。 だいたい641回目 #co3511633 https://t.co/l5fEC9jule
12-26 16:51

@yu_ma7 まあ、物は試しということで、しばらく告知つけたままやってたから今度は最初だけ形式でどれくらい変わるのか見てから判断するよ
12-26 16:44

@yu_ma7 逆にイラスト目的の人からフォロワー外されてるのが数件あったから、ちょっとあんまり宣伝告知流しすぎるのもあれかなと思ってねぇ
12-26 16:42

@yu_ma7 うーん。In率は落ち着きつつあるし、一応うちは放送時間それなりに決めてやってるから、見たい人はその時間に来てみてるって感じなんだよね。ツイッターも過去ログ漁るのがしんどいから俺もあんまり自分のツイートが放送告知ばっかになるのもしんどいし
12-26 16:39

@Onkel_Ei ちょっとためしてみます
12-26 15:02

@Onkel_Ei まあ、色々考えてみます
12-26 14:58

@bluexkiller おおーありがとうございます!毒でんぱさんのとわコミみて、これはマジで読みたいと思いました。こっちも読ませていただきますね!
12-26 14:46

一応放送開始と同時に手動ツイートして自動枠とりはツイートしないってのが理想かなと。
12-26 14:43


過去の自分のRTも探すのが大変になるから実はニコ生ツイッター連携は切った方がいいかもなーとか思い始めてるけど、ないと困りますかね。
12-26 14:41

RT @bluexkiller: https://t.co/YgHBUD7tbIちょっとおっぱいだけ見て😊 https://t.co/CeLSn23y7r
12-26 14:39

@yu_ma7 形も本数も、地獄です
12-26 13:04

@Onkel_Ei ストッキング噛んでピーンと伸ばすとかよさそう
12-26 12:40

RT @suimya: 【C91】冬コミお品書きできました~!https://t.co/Vsvm6BXUrm詳細やお仕事情報などHPにまとめましたので、そちらもぜひ確認して頂けるとです!当日は遊びに来てもらえると嬉しいです!💕よろしくお願いします~!☺ https://t.…
12-26 12:13

RT @suimya: めりーくりすます!🎄新刊用に描いたサンタ黒音ちゃんでクリスマス気分をば! https://t.co/qUKDsJz3q5
12-26 11:58

RT @o_takei: 冬コミお品書きです、よろしくお願いします~ https://t.co/3okdB93Dap
12-26 11:50

ちなみに今人生初触手描いてる・・・。最近人生初の事多いな。
12-26 11:48

@mzas_free ありがとですよ!
12-26 11:48

RT @rukacyuu: 【通販情報】C91新刊「Angel Wing」の事前予約がメロンさんで開始してます!良ければよろしくお願いします٩( 'ω' )وAngel Wing(つきもこ)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/kOVTkVFmHF h…
12-26 11:47

速く仕事終わらせてお品書き作る作業に移行せねば・・・。
12-26 11:45

RT @Syroh_1103: コミックマーケット91のお品書きです\(*ˊᗜˋ*)/後ほどブログやPixivの方にもアップします(`・ω・´)ゞhttps://t.co/n6pUJaiuH1 https://t.co/9mcJrIiopC
12-26 11:45

ちょっとクリスマス絵に時間かけ過ぎたと反省
12-26 11:33

仕事がひと段落したらお品書きとか作りたいが・・・いつひと段落するだろうか
12-26 11:32

そういえばコミケまであと3日しかないのか・・・
12-26 11:32

腋ペロとか足の裏ペロしまくるエロ漫画描きたい。
12-26 11:11

名刺と年賀状作る時間取れるかな・・・
12-26 11:08

【生放送】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい645回目 を開始しました。 https://t.co/GBNdhpUEh0 #lv285866494
12-26 00:52

【生放送】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい644回目 を開始しました。 https://t.co/odq1pAxTMB #lv285862998
12-26 00:22


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/140-e8a8e230