PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



ゆいニャン♪ 続き
ゆいにゃん 下書き

前回の日記の続きです。ラフから下書きに。
そういえば関係ないけど「ゆいニャン」だと、けいおんのほうのゆいにゃんとめちゃかぶりする気がします。

とにかくギターとか描きなれてないものかくのが難しい。 特にちゃんと手に持たせて弾いてるように見せるのって、いつものイラストの描き方だとかなり変になるので、めっちゃ神経つかって描いてつかれました。

でも、そのぶんまあまあ納得のいく絵がかけたかなぁっと。

冬コミの内容の一部にする予定なのですが、表紙絵ってくらいかなり時間かけてるなぁ。
おまけとかに使うか、表紙の一部にするか。まあ色々使い道がありそうでwktk

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
No title
ゆいにゃんと言われると声優の榊原ゆいが出てくる俺みたいのもいます。
【2010/10/24 19:38】 URL | 涼 #- [ 編集]

>>涼さん
声優さんの方は見逃していました!

ゆいにゃんって呼び方だと、結構キャラ特定するのは難しそうですね。
【2010/10/24 20:24】 URL | すみすず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/10-e43e1905