PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



夏コミ終了お疲れ様&ブログ始動開始
夏コミ

夏コミ2日目お疲れ様でした。ブースに来てくださった皆さんどうもありがとうございました。
今回はCDのCG集であった事からか、売り上げは25部程度でした。

そのうちの5,6個は知り合い関係ですし(苦笑)

それでも今回のイベントで自分のCDを買ってくれる方がちゃんといらっしゃって、本当によかったです。嬉しかったです。

今度の冬コミはギャルゲージャンルのKEYでの同人誌作成を予定してます。

今回の失敗から色々学び、次は100部完売を目指して行きたいと思います!


この記事に対するコメント
お疲れ様です
ブログの新装OPENオメデトウございますっ
&夏コミお疲れ様でした~

(pixivをやってないので…)久し振りに純鈴さんの新作を見ましたけど、やっぱり透明感があって良いですね
こういった淡い色を出したいんですが、出せたとしても自分の作風には合わないし…
これからはいくらでも純鈴さんのを見れるのですし、それで懐を温めますっ

>そのうちの5,6個は知り合い関係ですし(苦笑)

ほっほぅ、それは知り合い関係では1つしか出なかったという、私の人望の無さを暗に指摘した発言と受け取って良いのですな!(爆

…というのは冗談ですが、もちろんボクのぶんのCDもあるよね☆
【2010/08/16 21:51】 URL | 犬ビレ #c9rpxESs [ 編集]

おつかれさま
おつかれさまです。そしてようこそー。
この塗りにもいくつか欠点があるので、自分的にはまだ色々と改良していく予定ですw

CDは余りあるほどあまってるので、もち新刊交換で!
【2010/08/17 01:41】 URL | すみすず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://junlin1126.blog34.fc2.com/tb.php/1-2863b4e5