PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



01/29のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @maim888: FGOイシュタルです~ よろしくお願いします! https://t.co/Btm8SDO95M
01-29 20:26

RT @MutsunoHexa: 例のセーター https://t.co/JvdIWpwZjE
01-29 19:01

RT @raiou_: は...裸じゃないから恥ずかしくないもん! https://t.co/5wt65J7C7A
01-29 19:01

RT @yatougo179: というわけで、新作公開しました。よろしくお願いします。おまけの”アレ”はあくまでパラレルの世界観でお考えください。 https://t.co/3LnF8DEBvI
01-29 19:01

RT @digimon215: 鹿島:「ひぎゃー!背中が寒いにゃ」#艦これ #例のセーター https://t.co/rG0WkFCCiH
01-29 19:01

RT @tomojo_8: サラトガと旅館行きたい③描いといてなんだけど、寒いと思うんですけどそれは・・・ https://t.co/Ba25R1sHOF
01-29 17:10



01/28のツイートまとめ
sumisuzu01

@uepon_zephyr やったぜ
01-28 23:00

@piyori_cap ありがとー(∩´∀`)∩
01-28 21:20

@yutaka_134 ありがとうございます! 本当は緑色にしようと思ったけど、ピンクの方が似合うかなって思ってこうしました(*‘ω‘ *)
01-28 21:13

続けて雨濡れ鈴谷さん https://t.co/C5Xw1V8LiS
01-28 21:11

一応塗り終わったので夕立ちゃんっぽい https://t.co/l4kA5P4O5t
01-28 21:10

1時くらいから
01-28 11:48

今日はちょっと時間取れそうだから絵描き配信6時間いこうかな
01-28 11:48



01/24のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @kakao_rantan: FGO初描きです。ジャンヌ https://t.co/4gm32PhBHE
01-24 22:14

寒すぎぃ
01-24 06:25



01/23のツイートまとめ
sumisuzu01

@Onkel_Ei 多いね!
01-23 15:31

マウス壊れたかと思ったらUSBハブが接触不良なだけだった
01-23 09:58



01/21のツイートまとめ
sumisuzu01

色々回って在庫切ればっかで焦ったけど、クワドロm2000買えたー。変換コネクタとディスプレイポートのコード合わせて7万ちょっとの痛い出費だったけど、これでクリエイティブPCとしての環境は整うかな
01-21 15:05

クワドロ2000近い範囲では無かったから今からアキバ行って買ってこよう。゚(゚´Д`゚)゚。
01-21 12:43

@piyori_cap こっちも楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頑張れー(*´∀`*)
01-21 12:42

@piyori_cap おおーついにスタートしたのですね。また日課が始まる╰(*´︶`*)╯
01-21 10:48

流石にグラボがまともに動かない状態でマルチモニタ環境で作業する勇気ない。アキバに出向いてでも新調のグラボ今日中に手に入れたい。
01-21 10:27

こいつはクワドロに乗換えろって事なのか・・・。グラボ安く買える店ないかなー
01-21 10:24

今日めちゃくちゃPCのファン音がうるさくて、掃除しなくても改善しなくてよく見たらグラボの2枚あるファンの一つが動かなくて片方がフル回転してるせいだった
01-21 10:23



01/18のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @0504kyousuke: 滑り込めなかった…orz理樹君おたおめでした! https://t.co/ZeZcJ2wmxw
01-18 00:18

RT @narumi_nurupon: 新妻深雪ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170117 https://t.co/KTkzb37dpQ
01-18 00:18



01/17のツイートまとめ
sumisuzu01

放送方針決まりましたー。ニコ生で作業放送継続の方向でいきます。ご相談乘ってくださった方々ありがとー。
01-17 21:04



01/16のツイートまとめ
sumisuzu01

@piyori_cap おつありでーす
01-16 17:02

一応放送系のツイートは全部こっち@sumisuzu02でするのでよろしく。
01-16 16:54

仕事道具引っ越しかんりょー。ふいーつかれたー。ってことで今日から実家配信になります。あんまり大声出せないかもですがよろしく。
01-16 16:52

最近鳥も良いなと思い始めた。
01-16 09:27

今日は実家で部屋の整理したら仕事道具移動だ。
01-16 07:53

@WdIfAe4rIhNb7Ft おはようでーす
01-16 07:51

@kuro_central おはようございますー
01-16 07:51

@madkillersmk おはよーです!
01-16 07:47

おはようございます。
01-16 07:33



01/15のツイートまとめ
sumisuzu01

でも頑張れば、明日明後日くらいに下描きが終わるぞー(終わるとは言ってない
01-15 20:13

明日は朝早いからあんまり夜遅くまでは作業できないっぽいー
01-15 20:12

@mzas_free おはようでーす!
01-15 09:30

@mzas_free おはよーさん
01-15 09:20

@onewatarun おはやうー
01-15 08:23

@illust_maririn 冬眠したい(/o\)
01-15 08:23

おはよー 寒い
01-15 08:20



01/14のツイートまとめ
sumisuzu01

@uepon_zephyr いけたら・・・いこう⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
01-14 20:11

そういえば明日コミトレか
01-14 20:03

@uepon_zephyr 抱きしめつつ胸の感触を確かめたいですね。
01-14 18:27

@WAKABA_Mint つんつんしたいですね(∩´∀`)∩
01-14 18:18

@yutaka_134 ありがとうございます! 飛び込みたいですよね。
01-14 18:18

一応こっちも載せとくか
01-14 18:13

羽黒ちゃんハグハグしたい https://t.co/jWS5F28X83
01-14 18:13

@front_extinct ありがとです!
01-14 18:12

コミ1申し込みしたよー。羽黒ちゃんのエッチな本描くよー。 https://t.co/nb94v3kHV1
01-14 18:06

開始ツイートとかは放送用アカウントみてねー
01-14 12:46


[続きを読む]

01/13のツイートまとめ
sumisuzu01

こう、久々にラクガキして思ったのが、やっぱ忙しくてもたまには息抜きラクガキした方がいいかもって事かな
01-13 23:11

RT @ayumasayun: こみトレおしながきです!【ヤモセブン:ア24b】https://t.co/RIBMA25cZR https://t.co/c2VB6G6Dpl
01-13 23:05

@yugekanata 翔鶴姉エロくていいですよね!
01-13 22:51

ちょっとバイト行く前に描いてた翔鶴姉さんあげとこ https://t.co/EcGUebPxVs
01-13 22:37

帰ったけど色々やることがあるので、放送開始まで1時間くらいお待ちを。
01-13 22:34

RT @nogi_takayoshi: 逸遊団様にて、ネコミミ龍鳳のスリーブイラストを描かせて頂きました!15日のこみトレ等で頒布されるそうなので、よろしくお願いします~(*‘ω‘ *) https://t.co/m9hpG3IQjG
01-13 02:03

羽黒ちゃん線画 https://t.co/QeUf7T6VSF
01-13 01:06



01/12のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @murakumo777: 今更ながら謹賀新年&冬コミお疲れ様でしたー 今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/sCB6K7LxlR
01-12 22:12

今日は羽黒さんのサークルカット描くよー。
01-12 21:04

めっちゃ良かった。睦月ちゃんガチかわだったー https://t.co/8tV4VMjCWI
01-12 18:46

艦これ劇場版今から見る-
01-12 16:47

@mzas_free 楽しんでくる!
01-12 12:01

今日は艦これ劇場版見に行くぞい!
01-12 11:55

@piyori_cap 頑張るんだ・・・ぴより隊長_(:3」∠)_
01-12 09:46



01/11のツイートまとめ
sumisuzu01

歯医者いって麻酔で唇がタラコになった気分
01-11 17:04

@miyabeeya こちらこそー。よろしくお願いしまーす!
01-11 07:21

7.1chサラウンドもゲームやらないと持ち腐れかなぁ?
01-11 00:36



01/10のツイートまとめ
sumisuzu01

@piyori_cap うちは結構兄弟仲がいいですね(∩´∀`)∩
01-10 23:27

@piyori_cap おおっと気づくのがこんなに遅くになってしまった!すまねぇ。あとあの夜は熱い夜だったよ・・・。
01-10 22:06

ひとまず連携完了!
01-10 21:33

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい747回目 https://t.co/M8HxVO0y09 #co3511633 https://t.co/NPRyAScFsX
01-10 21:22

おろろ。連携こっちのままか?
01-10 21:02

【生放送】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい747回目 を開始しました。 https://t.co/DqvtW7ZP4a #lv287361272
01-10 21:01

おっし連携設定完了。あとはちゃんと放送で音が鳴るかなー?
01-10 21:00

放送用ツイートアカウント作りました。ツイッターから見る人はこちらフォローお願いします。@sumisuzu02
01-10 20:54

ってことで飯食ったら放送しよう
01-10 20:30

おおおう・・・ 解決法見つけたぞ・・・。 krakenのプロセス終了させればいいのか・・・。
01-10 20:28


[続きを読む]

01/09のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい735回目 https://t.co/rqjm5NumXR #co3511633 https://t.co/LjHt9HBy4B
01-09 21:00

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい735回目 https://t.co/8AMq1avpts #co3511633 https://t.co/YEn7WdJfIl
01-09 13:04

帰ってきた。 1時から予約いくかー
01-09 12:38

午前中は実家で片づけだぁ
01-09 10:15

昼には家に帰って仕事したいなぁ
01-09 10:15

@piyori_cap 結局夜中まで飲んでそのまま寝てしまったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
01-09 09:32



01/08のツイートまとめ
sumisuzu01

実家帰ったら兄が来てて酒飲まされたw 今日はこのまま寝るかもw
01-08 20:40

今日の放送は、再開夜からになるかもです
01-08 17:48

いい下描きを描くにはいいラフを。いいラフを描くには、いいアタリを。基本だけどこれよく忘れて迷子になる。
01-08 17:32

幼馴染マイスターな私は商業誌でも幼馴染ばかり描いてるなぁ。あ、今度のも幼馴染です。サーセン
01-08 16:13

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい734回目 https://t.co/Yf351WlUOY #co3511633 https://t.co/JcFJkrlWON
01-08 13:00

放送は1時からかなー
01-08 12:41

【ニコ生放送中】 [艦これ]夕立描いてるよ だいたい721回目 https://t.co/JchShqc6p9 #co3511633 https://t.co/72nAIUEBTM
01-08 09:16



01/07のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @ur_wave: 冬コミでネム様と毒猫様から頂いた色紙を手元に飾りました。うちの子めちゃくちゃ可愛く描いていただいてほんと嬉しいです…大切にいたします(´;ヮ;`)✨ https://t.co/0f7yHzGvSV
01-07 19:59

ゴールドチケットいっぱいあるし三連休だし、9時からちょっとしばらく艦これ絵放送にするか・・・。
01-07 19:58

@piyori_cap 朝からだった!
01-07 19:56

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい725回目 https://t.co/4ZFOH3TV4c #co3511633 https://t.co/bF9gGvYdrc
01-07 16:02

電話終わったー
01-07 15:58

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい723回目 https://t.co/eMsjeD0Tjc #co3511633 https://t.co/R609xi52lz
01-07 08:01

@goodtravel_food おはよーです!
01-07 07:57

八時から放送行くよー
01-07 07:57

@_Lieselotte00 おはよーです!(≧▽≦)
01-07 07:55

@niwatori0825 おはよ一!
01-07 07:53


[続きを読む]

01/06のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい720回目 https://t.co/YnWi6sNV9i #co3511633 https://t.co/l64aKrrCpr
01-06 23:35

帰ったからもう少ししたら放送するよ
01-06 23:03



01/05のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】 C92に向けて艦これイラスト本描くかも だいたい708回目 https://t.co/crGKhMTCk6 #co3511633 https://t.co/Fhe0PANZgj
01-05 21:06

花がむずむずするんじゃあああ
01-05 16:58

@yuki_no_iori コミケではお隣失礼しました!&フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!
01-05 16:34

描き初め夕立ちゃん。ラフでスマソ! https://t.co/MBOSgpvhlC
01-05 11:21

【ニコ生放送中】 C92に向けて艦これイラスト本描くかも だいたい695回目 https://t.co/uusqik9b69 #co3511633 https://t.co/KsmEJUqXNU
01-05 08:10

@siranagatani おやすみなさーい
01-05 00:23

@onewatarun おやすみなさいでーす
01-05 00:22

@yutaka_134 おつかれでーす
01-05 00:21

RT @narumi_nurupon: 響ちゃんがかまって欲しそうにこちらを見ている かまってあげますか?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170104 https://t.co/wAD81ObODw
01-05 00:21

とりあえず今日は疲れた。寝てしまおう。おやすーみ
01-05 00:20


[続きを読む]

01/04のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】 なんかしてるかも? だいたい678回目 https://t.co/gVL6kfZbpt #co3511633 https://t.co/wjUCjQj645
01-04 17:19

【ニコ生放送中】 [サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい685回目 https://t.co/1rSg9yL4iK #co3511633 https://t.co/fhRUEjnNIP
01-04 08:40

予約でもこういう感じになるのか
01-04 08:06

[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい685回目 https://t.co/kE4Qp45MiE
01-04 08:04

@illust_maririn めっちゃうまそう!飯テロか! 俺もなんか食ってくるうううううう
01-04 07:42

RT @popuri_: 遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします! https://t.co/lmEK7WyC7w
01-04 07:35

おはよう お腹減った
01-04 07:35

@sun3summon おおお!ありがとうございます!うちの本はちょっと一味違った鹿島さんになったんじゃないかと思います。駆逐艦の子たちも皆描くの楽しかったんですよねー。続編も近々描いていこうと思いますのでお楽しみにです!
01-04 07:25



01/03のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい680回目 https://t.co/Vf2oQwm78m #co3511633
01-03 19:31

今日色々やることあって夕方もちょっと出るからもしかすると放送よるからになってしまうかも!
01-03 13:17

RT @Nanohana_Bs: 熱心にランナーにエールを送るフリーザ様御一行#箱根駅伝#フリーザ様 https://t.co/LmzbpzAvFT
01-03 10:49

@_Lieselotte00 おっはようです
01-03 10:49

@uepon_zephyr 後編お楽しみに~。 構成によっては、もしかすると間に中編が入るかもしれませんがw
01-03 10:47

【ニコ生放送中】[サボり防止]お仕事裏作業 雑談放送 だいたい679回目 https://t.co/p9TuNe4r2e #co3511633
01-03 10:02

@uepon_zephyr わーい。ありがとうございます!いやーそういえば10年も経つのですねー。車好きなところも合いますし、これからもよろしくですよー。
01-03 08:21

@uepon_zephyr その一冊がうちの本で嬉しいです(*‘ω‘ *)
01-03 08:12

@pensil13 あけましておめでとうございます!巨乳すきなんですよねー。ヒヨコ楽しみながら描きましたーw
01-03 07:57

RT @yr612: 頑張る鹿島さんをHで癒す話 前編PUMPERNICKEL/すみすず(@sumisuzu01)オナニーから始まりお汁多めで連戦仕様エッチなおねだりに中出し連続なのも好きです後編も待ってます
01-03 07:56



01/02のツイートまとめ
sumisuzu01

@front_extinct ありがとうございます!あけましておめでとうございます!
01-02 23:48

3が日中におわったー。ってことで改めましてあけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。 https://t.co/sIs34lmtSn
01-02 23:23

【ニコ生放送中】あけおめイラスト描いてるかも? だいたい672回目 https://t.co/f3piv19cjQ #co3511633
01-02 20:55

【ニコ生放送中】あけおめイラスト描いてるかも? だいたい668回目 https://t.co/lWuFCUOBqk #co3511633
01-02 16:31

【ニコ生放送中】 お仕事裏作業 だいたい666回目 https://t.co/Oi3fRj7bzt #co3511633 https://t.co/YZa9VuVJdL
01-02 10:00

朝飯食べたら帰って早く作業したいけど、まだみんな起きないんだZE
01-02 06:30

@toitotenntyou 新PCか。いいですねー(*‘ω‘ *)
01-02 06:12

@kiku___t おはよーです!
01-02 06:06

ちょっとお早いけどおはようさん!なんか早く目が覚めた。
01-02 05:30



01/01のツイートまとめ
sumisuzu01

RT @elxkonata: 明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします😄すみませんちょっとミスってしまったので上げ直します;;(早々に) https://t.co/VoN9BxhZ70
01-01 14:54

@piyori_cap おおー。年内にまとまりましたね! 相変わらず手間暇かかったすごい考察ですw 目明し編も楽しみだー
01-01 14:52

@sumisuzu01 これはガチャを回せってことなのか・・・。あと時間かかるけど今年も新刊出せるみたいです。
01-01 14:47

すみすずさんの今年の運勢:中吉願望:あせるべからず学業:継続は力なり方角:北と南よし新刊:時間がかかるが出るイベント:十分計画を立てよガチャ:万事うまくいく恋愛:良い方向へ向かうひとこと:…#おみくじ2017https://t.co/e0FkAwW0ko
01-01 14:47

取り敢えず今年の目標はフォロワー3000人とニコ生lv25達成を目指すぞ-!
01-01 13:14

@yu_ma7 行ってきたー
01-01 13:12

今日は実家帰るから明日明後日放送するぞー。
01-01 13:06

おはよーございまーす!初詣行ってきまーす
01-01 09:12

@piyori_cap ぴより隊長あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いします!(/・ω・)/
01-01 08:17

@mzas_free あけおめです。今年もよろしくお願いします(/・ω・)/
01-01 00:33


[続きを読む]

12/31のツイートまとめ
sumisuzu01

【ニコ生放送中】年越しまでお絵かき放送 だいたい665回目 https://t.co/WYL1ZlthoN #co3511633
12-31 23:17

年越し前に激しく眠い
12-31 23:05

@illust_maririn おつかれさまでしたー。やっぱり3日目は熾烈でしたね。
12-31 21:04

【ニコ生放送中】コミケお疲れさまでしたー だいたい663回目 https://t.co/qTLVqxj4Wv #co3511633
12-31 21:00

ってわけで本来予定してなかったけど 放送しようかな
12-31 20:55

実家で年越しかなと思ったけど、みんな集まらないから年始集まりになった・・・ってわけで帰宅ー。
12-31 20:53

@front_extinct お疲れ様でした!
12-31 19:11

年越しは実家かなぁ
12-31 19:10

コミケお疲れ様でした!今回はニコ生関係からも色々人が来てくださって嬉しかったです!
12-31 18:39

始まったー
12-31 10:00


[続きを読む]