PUMPERNICKEL ~ライ麦工房~
ゲームしたり、絵を描いたり、日記を気ままに書いていきます。
プロフィール

すみすず

Author:すみすず
フリーで色々活動してます。
お仕事募集中です。
ご相談は下記メールアドレスにお願いします。
osirisjp180●hotmail.com(●は@に変換してください。)



ツイッター



PIXIV



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク



RSSリンクの表示



ブログ内検索



「2016年1月31日」お仕事情報です。
アンリアルアンソロジー001_03

こんにちはご無沙汰しております。
去年より、キルタイムコミュニケーションさまの、成人向け漫画を描かせていただき、商業紙デビューしました。

以下は参加させていただいたアンソロジーコミックスです。

※注意 18禁です

一つ目の作品は現在発売中の別冊コミックアンリアル「TSF M ~性転換美少女に責められ絶頂~」に18ページ
書籍版:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4799207822?ie=UTF8&redirect=true
電子版:http://ktcom.jp/books/dl/dl260/

2つ目は電子版「別冊コミックアンリアル常識がエロい異常な世界デジタル版Vol.4」に18ページほど描かせていただいております。
書籍版:こちら
電子版:http://ktcom.jp/books/dl/dl308/

商業エロ漫画の処女作ふたつです。

1つ目はTS逆レイプ、2つ目は寝取られ とすこし特殊なジャンルとなりますが
もしよかったらお手に取っていただければ幸いです。

より詳しい詳細はpixivから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54810438


また、コミックアンリアルの雑誌掲載目指して現在活動中です。もし今後雑誌等でお見かけする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 久々の更新です。今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年年賀イラスト02

冬コミの新刊情報等は後日告知しますね。

例大祭12 配布物
例大祭で霊夢&小悪魔の誰得クリアファイル配布しまーっす。
興味がある方は足を運んでくださいね!

場所は「く15a」です。A4_ClearFile03.jpg


艦これ はじめました。
満潮01

今更で、すごい流れに取り残されてましたが、とうとう艦コレはじめました!
ずっとやりたかったんですが、なかなか開放時間が合わなかったもので、ようやく先週の土曜日に着任できたといった感じです。

普通に面白いです。というか艦娘がかわいいです。
とりあえず3,40分くらい遠征出してる間にちゃちゃっと満潮ちゃんをクロッキーしちゃいました。
最初期の水雷戦隊の旗艦を務めてもらってました。
朝潮型駆逐艦はかわいい子が多くてすっかりお気に入りに。特に朝潮が好き過ぎて駆逐艦ですがスタメン入りしてます。

まだまだはじめたばかりの初心者なので勝手がわかりなくてすぐに資源食い尽くしちゃったりしてますが、そんなにガツガツやるゲームでもないみたいなので気長に楽しんでいこうと思います。

なんといっても放置プレイしてても資源が溜まって艦隊が強くなるシステムって言うのがいいですね。流行るのもよくわかります。片手間にできるゲームってなんかいいですね。

今まで据え置き型やPCで忙しく操作するゲームばかりやってたのでこういうのは結構新鮮です。

これからいろんな艦娘たちと出会いを楽しみにしながらプレイしていこうと思います。


あ、もちろん東方のほうも疎かにしませんよ!同人の話ね。





あと、最近迷惑コメントが多く書き込まれるようになってしまったので、コメント画像認証ありにしました。
コメント投稿に一手間増えちゃいますが、よろしくお願いします><

BF4買っちゃいました。
バトルフィールド4買っちゃいました。originで50%OFFセールしてたのでついつい・・・。
この前もSIMS3の持ってない拡張パックを50%OFFの時にまとめ買いしてしまったし、何げにセールに弱い自分です・・・。

あんまり時間がなくてそんなに遊べてませんが、BF3の頃に比べてグラフィックもより綺麗になって、更に面白いMAPも増えたみたいですね。
BF3で見たことあるようなMAPとかありますが、家とかが破壊されるのでなかなかBF3とはゲーム性が違う感じで面白いです。

ぶっちゃけすごいNOOBなので狩られまくるのですが、コンクエストとか味方と一緒になって戦うモノが好きなので、楽しいです。

また軍曹にも行かないうちに次のBFが出るくらいプレイ頻度は低そうですが、時間かけなくてもそれなりに遊べるのでいいですね。
なんだかんだで最近RBR買ったり、AssettoCorsaとかも買ったり・・・全然遊んでないけどなぜか洋ゲーが増えていく今日この頃。
和ゲーもやりたいけどCS機は今倉庫にあるのでPCゲーばかりが増えていくんですよね・・・。